MaA Photo 2

Translate

30.4.12

Le Billet pour Rock En Seine

228日目。

8月末に行われるパリ最大の音楽フェス、

昨日チケット買っちゃいました。
ラインナップははもういま一歩という感じなんだけど、
パリでのロックフェスにも行っておきたいと思い、
思い切って買ってしまいました。

3日間行われるこのフェス。
私の好きなバンドは、2日目と3日目。
1日券は€49。
3日パスもあって、それは€109。
2日間行けば、もう元が取れてしまう。
という事で、3日パスを買いました。

オンラインでも購入可能なんだけど、
家でプリントアウトする必要があって、
家にプリンター無いので無理。
郵送にしたら、手数料かかるし。

という事で、チケット売り場と言えば、
電化製品屋さんで有名なFnacさん。
この店舗無いには、チケットぴあのような、
チケット売り場があります。
パリでのあらゆるイベントの
チケットを売っております。
オペラ、クラッシックコンサート、
シネマ、演劇、コンサートなどなど。

無料情報誌とか置いてあって、
ソファーもあって、
何かチケット欲しいけど、
まだ決めてないっていうお客さんも、
ゆっくりここで探したりできるみたい。

ちょっと並んだけど、無事に購入して、
その場でチケット頂きました。
これから失くさないように
大事にしまっておかねば。

8月末なんて先の事と思うけれど、
いろいろ予定が入っていて、
絶対にあっという間な気がする。
それまでに出演バンドの曲を聞いて、
ライブ楽しめるようにしないと。

久しぶりのロックフェス。
楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿