MaA Photo 2

Translate

27.4.12

Séjour à la ferme

225日目。

前に紹介したファームステイについて。

南仏で、ラベンダーがあって、
英語もOKという条件で検索。
2、3件気に入ったステイ先をウェブサイトから探し、
フランス語のメール制作を勉強会で手伝ってもらい、
ホストに連絡をしてみました。

すると、すぐにその中の1つのホストからお返事が。
私が行こうと思っている
8月中旬のステイがOKという事で、
トントン拍子に決定してしまいました。

こんな簡単に決めてしまって良いのか
ちょっと心配なんだけど、
きちんと調べたし、
もし実際に行ってみて、
理想とちょっと違ったりしても、
それはそれで良い経験になるし、
10日程の滞在になるので、
我慢もできると思います。

という事で、8月の中旬は、
夢の南仏ファームステイに決定です。
フルーツや野菜、ラベンダー畑のある、
BIOなファーム。
食事はベジタリアンで、
穫れたての野菜を食べられるそうです。

今からとても楽しみにしています。
今月中に決めたかったので、
こんな簡単に決まって良かったです。
まだまだ帰国までにやる事が沢山あるので、
1つずつこうやって決まっていくと安心で、
残りの滞在をじっくり楽しめます。
あともうちょっとやる事があるんですよ。
それが終われば、生活に集中できそう。

実際のファームステイについては、
また現地から日記書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿