MaA Photo 2

Translate

13.4.12

Vacation Rental

218日目。


2ヶ月後に来る家族の為に、
滞在先を今探しています。


海外旅行に行く時は、家はいつも団体。
ママは3人姉妹なので、おばぁちゃんも来るとなると、
最低4名様は絶対。


プラス従兄弟やおじちゃん達が来たりして、
いつも団体行動になります。


今回は、ママ3姉妹、おばぁちゃん、
おじちゃんの5名様。
プラス私なので、6名。


パリには沢山、高級から
エコノミーホテルまであるけれど、
これだけの人数だと1週間滞在でも
高くなってしまいます。


そこで、アパートを1週間借りる方法を考えています。
2/3部屋付きで、キッチン、
リビングルームがあったりして、
6人貸し切り。
おばぁちゃんの体調やおじちゃんの事も考えると、
ホテルよりも、キッチンとかあって食事も自由に作れて、
便利だと思います。


それに、1週間の長い滞在なので、
ホテルでバタバタするよりも、
貸し切りでゆっくりリラックスできるかなと思い、
探しています。


一週間6人滞在してだいたい、€1500前後。
一人一泊€50程で滞在出来る計算。
経済的にも良いです。


1件気に入ったアパートを見つけたんだけど、
先客に取られてしまったみたいで、
ちょっと残念。。。
テラスもあって、エッフェル塔も見えて、
観光地から少しは慣れた所だったので、
とても気に入っていたので本当に残念です。


またこれから探します。
使っている便利サイトは、
Logis.com(日本人もいるエジェンシー)
tripadvisor.com(旅行者の強い味方ウェブサイト)。


良い場所が見つかるといいです。
家族が来るのとても楽しみにしてます。
いろいろ行って楽しめる様に今から計画中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿