MaA Photo 2

Translate

5.4.12

Désimlocker iPhone Encore

210日目。


約1ヶ月前に試してみたiPhoneのSIMロック解除。
やっと新しいiPhoneになってから3ヶ月経ったので、
もう一度同じようにやってみました。
手順は前回の投稿からどうぞ。


ところが、同じ結果でできなかったんです。
新しいSIMの番号でやってみて、
順調に進んでいったんだけど、
やっぱり最後のiTunesでのRestoreが上手くいかない。


Orangeに関する部分はすべて順調なので、
どうやらAppleさんを尋ねる事になりそうです。
困りましたよ。
まだ帰国まで時間は十分あるんだけど、
面倒くさいです。


Appleさんは最近予約制になってしまったので、
お店まで行って、事情を説明して、
予約をしてもらって、
もう一度行くってことになるので、
面倒くさい。


でも、やっぱりこのiPhone日本で使いたいので、
Appleさんに助けてもらわなければ。
でも、他国で使うのは本当は違法で、
Appleは認めてないと思うので、
どう説明するかが問題。


とにかく、Restoreできるようにしなければ。
次の休みの日にでも行ってきます。
またご報告致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿