MaA Photo 2

Translate

14.4.12

Burger in France

219日目。

パリに来てから、初めてハンバーガーを食べに行きました。

McDonaldとかQuick Burgerとか
ファーストフードもあるけど、
アメリカに住んでいてパリに引っ越してきたので、
バーガーを食べる気は全くおきなくて、
今まで食べてなかったわけです。

きっとこれから先も食べる事ないだろうなと
思っていたけど、
友達に誘われて、ファーストフードじゃなくて、
カジュアルレストランなので、
フランスのバーガーも試すのも面白いと思って、
行ってきました。

行ったのは、2区にあるBlend Hamburgerというお店。
お店に着いたのが夜10時近かったのに、
小さなお店で満員。
20分ぐらい待ったかな。

やっと席について、注文。
8種類ぐらいあるバーガーから、
オーソドックスなシンプルなSignatureを注文。
すべて€10ととても安いです。
スウィートポテトフライもあったけど、

売り切れだった為、
フレンチフライを注文しました。
ケチャップは自家製ブレンドみたいで、
美味しかったです。

バーガーのお味は、とってもフレンチな上品な味。
オニオンの甘みがとても出ていて、
味噌のような味わいを感じました。
でも、肉が激レア!
真っ赤っか!
ちょっと大丈夫か心配だったけど、
フランス人、生肉も食べるので
これもフランス風です。
あと、バンがもう少し焼いてあると
完璧だったかなっていう感想です。

ここは、LAでいうUmami Burger的な感じのお店で、
ちょっとオシャレバーガー屋さん。
とっても美味しかったんだけど、
やっぱりがっつり食べるバーガーが
恋しく思ったりもして。
In'n'outが恋しいですわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿