MaA Photo 2

Translate

1.3.12

les filles de nuit

175日目。

昨日のコレクションの後、
大分疲れてはいたけど、
お友達に誘われて、
ちょっと1杯飲みに行ってきました。

行ったのは、ちょっとオシャレなラウンジバー。
 パリの古典的なイメージと違って、
モダンチックで素敵なラウンジ。
 先に来ていたお姉様方2人につられて、
私もシャンパンを頂きました。
お仕事の後の1杯はとっても美味しい。
 お腹も空いていたので、クラブサンドを注文。
実は、このラウンジバー、ホテルの1階にあって、
隣はレストラン。
しかも、そのレストランで先週まで友達は働いていました。
なので、いっぱいサービスしてくれました。
ありがとうございます!
レストランは、1つ星付きの高級レストラン。
レストランもモダンチックです。
ランチはそこまで高くないそうなので、
機会があれば行ってみたいです。

何故だか、DJはレストランの中にいて、
ちょっと配置がおかしいんじゃないかとも思ったのですが、
配線の関係かなぁ。

そんなこんなで、終電間際まで女3人でGirls Talk。
女同士で喋るのって本当に楽しい。
分け隔てなく色んな事が話せる相手がいるのは、
本当に有り難く、
仕事の疲れもすべて吹っ飛ぶ程、
楽しい時間を過ごせます。
良い友達がいて幸せです。

ラウンジは。。。
13 Boulevard du Temple, 75003 Paris
(Metro: Republiqueの近くです)
お友達同士もいいし、
デートにもピッタリです。

0 件のコメント:

コメントを投稿