MaA Photo 2

Translate

23.3.12

travail de nuit

197日目。

アルバイトをしているレストランで、
一緒に働いている子が日本に一時帰国をしているので、
昨日からちょっと夜のディナーも働き始めました。

彼女が日本にいる間の期間限定で、
ちょっと余分にお金を稼いで、
残りの半年の間にいろいろやろうと思っています。

ロンドンから帰ってきて、
休み無くバイトをして、
昨日から朝からランチタイム、そしてディナータイムと、
ちょっとさすがに歳なのか、
体の体力が限界に近かったです。
帰ると夜の12時近くで、睡眠時間も足りていなく、
週末が待ち遠しい。
やっとゆっくりできます。

お昼は、フランス人のサラリーマンの方が多いのですが、
夜は、日本人が居酒屋感覚で
来られる方が多いのにビックリ。
それを見て、やっぱりパリって
日本人多いなぁと思いました。
ビジネスになる物や事が多いですからね。

居酒屋では働いた事無いので、
またこれも良い経験かなと思っています。
私何やってるんだろうとも感じますが、
このワーホリを楽しむための稼ぎ時と割り切って、
あと3週間程ちょっといっぱい働きます。

私のバイト先知っている方、
夜も食べに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿