MaA Photo 2

Translate

22.3.12

Reunion avec une amie

196日目。


ちょっと今日明日と忙しく、
長いロンドン旅行日記を更新する時間が無いので、
今日はロンドンから帰ってきた日の出来事。


LA時代の大学の友達で、
今は日本に帰り働いている仲良しさんが、
家族でヨーロッパに旅行に来ていました。
パリにも2日間来ていたのですが、
私がロンドンに旅行に行っていたので、
帰ってきた夜しか会える機会が無く、
お互い観光で疲れていたけど、
ほんの少しの時間会う事ができました。


家族5人で旅行中で、
アパートメントタイプのホテルを予約していたそうで、
場所は割と家から近く、
一度家に帰ってきてからでも、
会いに行けました。


泊っているホテルのラウンジで2時間弱。
急いでいろいろな事を話しました。
最近の出来事とか、
将来の事とか、
パリの事とか。


私のいろいろな事情を知っている彼女とは、
分け隔てなくいろいろ話せて、
久しぶりに会えて、
短い時間だったけど、
充実した時間でした。


でも、お互いちょっと疲れていたのか、
写真を撮るのも忘れてしまって残念でした。


注文した目薬と大好きなかりんとうをお土産に頂いて、
感謝感謝です。


パリの薬局(にしか売ってない)で目薬を
1度買ったんだけど、
高いような気がして。
しかも、スーッとしないタイプ。
これほど、高くて買い難いけど、
必要と思ったものはなかったので、
これで安心です。


彼女とは、次会えるのはきっと日本。
今は東京にいるので、関東に行く際は
また絶対会いたいです。

2 件のコメント:

  1. まさよーん!書いてくれてどうもありがとう!!
    お恥ずかしながら私、すっかりこれを読み逃してて、てっきりロンドンの最終日の最後に2行ぐらいで登場するかな〜♪と思ってロンドン旅行記やたら読んでた(笑)
    私も会えて嬉しかったよ!本当はまさよんを訪ねてがっつり会いたかったけど… :'(
    そして写真は悔しい!
    でもまさよんの元気そうな顔が見れてなによりでした☆
    次は日本国内で旅行できたらいいな!

    返信削除
  2. かずみん☆
    コメントありがとう!
    このブログ、Tweetしなかったからね。。。ごめんよぉ〜。
    ロンドン日記とは別バーションでお送り致しました。
    私も会えてよかったぁ!お土産もありがとうね!
    次は日本で会おう☆うんうん!日本国内旅行もしよぅ!温泉旅行とかぁ〜♪

    返信削除