MaA Photo 2

Translate

14.2.12

le Mont Blanc

159日目。

先月、LAからのお友達が来てた時にも行ったんだけど、
今回また別のお友達と行ってきました。

前回は、閉店ギリギリだったので、
並ばずに入れたのですが、
少し並びました。
Valentine's Dayという事もあるのかなぁ。
それでも、店内は広く
ゆっくりお喋りをしているお客もいるけど、
なかなか流れは早かったです。

前回は濃厚なホットチョコレートを頂いて、
驚きの味だったんだけど、
今回は、このAngelinaで元々有名だったデザート、
Le Mont-Blanc(モンブラン)を頂きました。

久しぶりのモンブラン。
美味しかったけど、
やっぱりかなり甘かった!

中はスポンジではなくて、
生クリームとメレンゲを焼いたもので
サクサク感は良かったんだけど、
これだけ甘いものが3つ重なるとって感じでした。

それでも、バイト後のスウィーツだったので、
完食!
バレンタインデーに自分にご褒美です。

でも、贅沢を言えば、
もう少しラム酒の効いたモンブランの方が、
私好みです。。
でも、Angelinaのモンブラン、
人生に一度ぐらいは頂いてみてもいいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿