MaA Photo 2

Translate

19.2.12

une nouvelle amie

164日目。

今日は、昨日の曇り/雨に打って変わって、
青空が広がったパリ。
とっても良い日曜日でした。

LAのお友達に紹介を受けた、
パリに住む子とランチに行ってきました。

本当は、1ヶ月前に会う約束をしていたのですが、
先延ばしになってしまい、
やっと今日会えました。

アメリカンな可愛いカップケーキが
食べられるカフェで待ち合わせをしたのですが、
予約がいっぱいで座れないと断られ。。。
(座れなくなる程予約受け付けないよね普通。。。)
次回、予約をして行く事にし、
他のレストランに変更。

適当に歩いて入ったお店が、
っていうちょっとトロピカルなお店。
フルーツを使った料理やスウィーツが多いみたい。

ドリンクは、レッドオレンジのジュース。
 ビタミンたっぷりで、ミントの香りがほんわか、
とっても美味しいお味。

注文したのは、
メイン3つ、サイド1つ選べるセットメニュー。
鳥の串焼き、サーモンのピタ、ほうれん草とお芋のピタ。
サイドには、野菜の盛り合わせ。
これで、€13。
ほうれん草のピタが凄く美味しかったです!

それで、今日初めてお会いした彼女と
色んな話で盛り上がって、
楽しい楽しいランチになりました。

日系3世のボリビア人の彼女。
アリゾナやカリフォルニア、
日本にも住んだ事があって、
生まれ/育ち、いろいろな社会経験など、
本当にユニークな人生を送っていて、
しかも、現在はパリで
ファッションの学校に通い、
ジュエリーデザイナーの夢に向かって
頑張っている人で、
とても良いお話が聞けました。
そして、とっても良い刺激を受けました。

世の中にはいろんな人がいて、
人それぞれ人生のストーリーがあって、
本当に面白いと感じました。

パリに来て、色んな方と出会い、
沢山友達ができて、
今日もまた新しい友達ができたし、
もっともっと1つ1つの出会いを大切にして、
色んな方から良い刺激をもらっていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿