MaA Photo 2

Translate

25.5.12

chaude journée

252日目。

昨日ピクニックに行ったのですが、
先週までの天気と打って変わって、
最近のパリは真夏日。
ギリシャ旅行を思い起こさせる程の暑さ。

最高気温は毎日25℃以上。

ずっと涼しかったので、
体がついて行けず、
ちょっと動くだけで汗だく。
新陳代謝が良いのか、
デブなのか、
汗が尋常じゃない程出ます。

パリの寒い季節を越えてのこの天気に加え、
LAの夏の気候に慣れてしまっているので、
ちょっとした湿気で
体がジメッとしてしまいます。

でも、予想以上に長かった寒い日々が終わりを告げて、
暖かい日々が来て、
なんだかワクワク。
外に出るのが楽しくて仕方ないです。

ちょっと前までの憂鬱な天気の日々の頃は、
ちょっとパリも飽きたかなぁと
正直思ってしまっていた部分もあるけど、
最近は何だか心が弾んで、
パリ楽しい、素敵と思い始めています。
このままずっとパリに住んでしまいたいと思っちゃったり。

それ程、いろいろな表情を見せるパリ、
それも素敵なところの1つであります。

暑さに負けず、
いろいろと満喫したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿