MaA Photo 2

Translate

2.5.12

BIO dîner

230日目。

昨日のメーデーはフランスの祝日で
お休みだったんだけど、
その前の日の夜にお友達のお家にお呼ばれ。
いつものガールズメンバーで
またまた楽しくお食事しました。

今回は、先月ファームステイをして、
いろいろと食について学んで帰ってきた、
フレンチシェフの彼女の考案で、
BIO食品を使ってのヘルシーディナー。
ダイエット中の私にとってとってもありがたいです。

わざわざBIOのマルシェで材料を買って来てくれて、
新鮮で無農薬のお野菜を沢山たべました。

実は彼女の住んでいるアパートは、
エッフェル塔の目の前!
 キッチンからはこんな素晴らしい眺めで、
お料理できちゃいます。
 生春巻き、アスパラのソテー、野菜スティック。
とってもヘルシーなディナー。
女子が好きそうなメニューです。
野菜スティックの味噌マヨネーズが激ウマでした。
 ダイニングからもこの眺め。
日も暮れて、ライトがつき始めて、また素敵。
エッフェル塔をつまみにワインが進みます。
 こんなに夜が深まってもまだ女子会は続きます。
 そして、夜中の丁度1時。
キラキラスパークリングエッフェル塔。
素敵。
寒かったけど、ベランダに出て、
キラキラエッフェルを眺めました。
下には、メトロが通ってます。

この後、エッフェル塔の明かりが消えました。
初めて、明かりの消えた夜のエッフェル塔を見ました。
夜に浮かんだ黒いタワーも良かったです。

エッフェル塔の明かりが消えるのと同時に、
まるで夢から覚めたように、女子会も終了。
祝日前夜という事もあって、
終電も遅く、まだまだメトロで帰宅できました。

こんな素敵なアパートに住んでる彼女が凄く羨ましいです。
度々女子会するんだけど、色々な話ができて、
女子力アップ術を学んでおります。
お互いに意見を交換して、刺激し合って、
良い女目指しましょ。
良い友達に囲まれて、幸せ者です。

0 件のコメント:

コメントを投稿