MaA Photo 2

Translate

20.6.12

Jimmy Fairly

278日目。

夏が来る前に用意しておこうと思っていた事。
サングラスを買う事。
もう1ヶ月前から買おうと思っていたのだけど、
やっと今日買っちゃいました。

フランスのブランドやRay Banなど
人気ブランドも良いけど、
ちょっと最近見つけたメガネのブランド、
Jimmy Fairlyのサングラスを購入しました。
 元々オンラインのお店だったのですが、
最近マレ地区に新しく店舗がオープンしました。

メガネとサングラスは大体一律の値段で€95か€145。
購入前に4つの商品を選んで、1週間レンタルでき、
自分に合うかどうかを私生活で厳選出来る。
"Buy One Give One"という、1つ商品を購入すると、
発展途上国のメガネが必要な方に1つ寄付される
というプログラムがある。

こういったビジネスの仕方がとっても気に入って、
サングラスはここで買おうと決めていました。
こういうブランドは応援したくなりますよね。

でも、さすがにサングラス。
オンラインショッピングはちょっと怖いと思い、
お店に行ってみました。

行ってみて分かったのは、レンタルはオンラインのみ。
だけど、優しい店員さんが、
一緒に似合うサングラスを厳選してくれました。

商品は、パリ人のデザイナーがデザインし、
イタリアで作られています。
飽きる事の無いとてもシンプルなデザインで、
ベーシックアイテムとして持っておくと
良い感じのデザイン。
そういうのも、パリっぽいですよね。
私は、BLAKEとい新商品を購入。
€145でした。
€95の商品が良かったけど、
自分に合うのがこれだったので。。。
(これから質素な生活をしなければ。。。)
もちろん皮のケースが付いてきて、
箱にはチャリティプログラムの説明、
飴ちゃんも入っていました。
このちょっとした気持ちが嬉しいです。
そして、買い物袋はエコバック。
なんとなく間違った英語の様な気がするけど、
Jimmy Fairlyを前から知ってたよというメッセージ入り。
これからこれを持ち歩いて、
Jimmy Fairlyの宣伝をしましょ。

こういったブランドをもっともっと知って、
応援して行きたいと思います。

サングラスも買ったし、
パリさん、どんどん晴れ間を見せてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿