MaA Photo 2

Translate

21.1.12

la vie nocturne

135日目。


昨夜と言っても、日付はもう本日でしたが、
ちょっと久しぶりに夜遊び。


友達と楽しいディナーの後、
女3人、フランスのクラブに行ってみました。


何だか久しぶりにDJの音楽に触れて、
最近踊ってなかったし、
大分ノリノリでリズムにのってしまった。。。


クラブに行ってから、
ビール1杯しか飲んでないのに酔っ払い。
食事のワインがまだ残ってたみたい。。。
その場の雰囲気って怖いです。


それにしても、クラブは若い男女が多いですね。
アラサーの私たちは、ちょっと年齢層高めでした。。
しかも、フランス人とっても元気。
夜中2時過ぎなのに、どんどん人が入ってきて、
3時頃には、フロア満員。


今回行ったのは、友達が教えてくれたクラブで、
Social Club
なかなかモダンな雰囲気のクラブです。
チケットは€15。
ドリンク別でした。


他のクラブと比べると、ドリンク別な分、
ちょっとお高いみたいですね。


クラブで何も考えずに
リズムに乗って踊るのとっても楽しくて、
かなりストレス発散でした!
次は、クラブに行くっていう格好をして、
ちやほやされに行きたいと思います(笑)


帰りはもちろんメトロは終了していたので、
申し込んでから、ちょくちょく利用してる共同自転車で帰宅。
でも、なんだか上手く利用できなくて、
ステーションでぐたぐたしてたら、
ふら〜っと話しかけてきた男に腕を捕まれて、
めっちゃビビった!
すぐ振り払って逃げたけど、そういう事あるんですね。
気をつけなくては!


その後、パンクした自転車に乗ってしまったりと、
結構不運続きだったんだけど、
なんとか別の自転車を借りて、
無事に家に着きました。
45分間借りられるけど、
間に合うか心配してたら、
意外に30分以内で到着できました。
夜の自転車快適でしたよ!
昨夜はむしろ暖かいって思えるぐらいな気温だったので、
自転車でも全然余裕でした。
この調子で春が来たら、もっと夜遊びできますねぇ〜。


Socail Club
142 rue Montmartre
75002 Paris

0 件のコメント:

コメントを投稿