MaA Photo 2

Translate

23.1.12

La Tartine

137日目。


今日から1週間、
LAからお友達夫婦がパリに遊びに来ました。
久しぶりに会えて、とっても嬉しいです!
バイトとかあるけど、暇な時はパリご案内出来るように、
頑張ります!



彼らが泊っているのは、
短期貸部屋的なアパートメントホテルで、
なんと、私の今住んでいる家から徒歩2分。
すごい偶然でびっくり!
お部屋にも行かせてもらったけど、
とっても良い所でした。


今日は、結局会えたのが夜だったので、
いろいろキャッチアップがてら、
ディナーに行ってきました。


地元にある、レストランバー。
お昼に賄いをがっつり食べてしまったので、
夜は軽めに。。。 
パリへ来て初めての注文、La Tartine。
サーモンの入った, Tartine Oceaneにしました。
Tartineとは、スライスしたパンに好きなハムや魚、
チーズをのせて食べるものです。


注文したときは、生サーモンに
チーズがのってるやってくると思ったら、
オーブンでトーストしてあって、
とっても美味しかったです。
サラダも付いてきて、ヘルシーなディナーでした。


3人で、カラフにロゼワインも注文して、
いろいろお話し出来て、
とっても良いディナーの時間になりました。


さて、明日もお仕事頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿