MaA Photo 2

Translate

1.1.12

bonne année 2012

115日目。

皆様新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2011年も終わり、
とても新しい気持ちでいる私でございます。
パリへ来てから、
充実した日々を送っていたつもりではあったけど、
それも長くは続かず、最近は怒濤の毎日でした。

大切と思っていた人と
きちんと向き合う事もできなかった今までの私とは、
2011年をもって、さよならをしました。
これからの自分の飛躍の為の準備期間だったように思えます。
辛い事も沢山あったけど、
それも良い経験と思い、
これからの人生に活かせて行けたらと思っています。

この1ヶ月の間に、自分でも怖いぐらい
驚く程成長した自分を感じられ、
今この新しい年を迎えて、とても清々しい、
ワクワクする気持ちでいっぱいです。
2012年はきっと私にとって、
もっともっと成長出来る年になると確信しています。

残り8ヶ月のパリ生活、
今まで以上に充実したものにしたいと思ってます。
”自分の為、楽しむ事”をモットーに
今年1年過ごしていきたいと思います。

いつもお世話になっている皆様。
本当に、本当に、感謝しております。
皆様の支えがあるからこそ、私は成長できてるし、
この異国の地でなんとか毎日生きております。
本当にありがとう!
良い家族や友達に囲まれて、本当に私は幸せ者です。
まだまだ未熟者の私ですが、
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

今日中にやりたかった事の1つ。
時計の電池交換。
昔、ママに貰った時計。
いろいろあって、31日に営業している所も少なく、
もう無理かと思った所にあった時計屋さん。
修理費ちょっと高かったけど、
どうしても年が変わる前に
この時計にまた命を注ぎたかったので、
電池交換してもらいました。
修理が終了して、時計を渡された時、
丁度日本時間の0:00でした。
小さな事だけど、
何かを思わせるようなそんな運命を感じました。
2012年ぴったりからまた進み始めたこの時計。
私もこの時計と共に、進み始めれそうです。

それでは、Happy New Year!

0 件のコメント:

コメントを投稿