MaA Photo 2

Translate

9.10.11

UNIQLO

30日目。

今日のパリは雨。
1週間前とは比べものにならない程寒いです。
もう冬はそこまで来ているようです。
なので、今日は1日家に引きこもり。
こういう日も大切です。

さて、日本では話題になったと思いますが、
ユニクロフランス店。
1週間程前に行ってきましたよ。

フランス店は、パリのど真ん中の一等地に、
どーんと大きな店構えであります。
オペラ座の裏の角にあります。


中に入ると、ユニークな玄関でお出迎え。
外のパリっぽい古い外観とのギャップも面白い。

丁度、パリ店オープンして2周年記念の
バーゲンセールしてました。

この週は、9月下旬にも関わらず、
真夏日が続いていたのですが、
秋冬物がずらりと並んでました。

 もちろんヒートテックも。
LA生活長いので、
この種類の多さは普通なのかよく分かりませんが、
いろいろな種類がそろってました。

 地下はレディース、2階はメンズです。
真ん中は吹き抜けになっていて、
広々としてました。

 パリジェンヌ達もユニクロ好きなようで、
混雑してましたよ。
レジにも列がありました。

今回ユニクロに行ったのは、
バイト用Tーシャツを買うため。
他にこういった系列のお店もまだ知らないし、
1年間使う為、丈夫さを重視すると、
やっぱりここで買う事になりました。

無地のシャツは安売りしていたのですが、
半袖か長袖か凄い迷って。。。
半袖を2枚購入しました。
2枚で15€。
値段も日本と変わらないのではないでしょうか。

これから、寒さも厳しくなると思うので、
またユニクロさんのお世話になるかもしれません。
困った時のユニクロ。
とっても心強いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿