MaA Photo 2

Translate

13.11.11

Sunday Brunch

65日目。

今日は前のアパートのルームメートとブランチ。
先月末旅行に行って、私が帰ってきた次の日に彼女が旅行。
その間に引っ越しだったので、
やっとゆっくりお話しする事できました。

彼女はイタリア人なので、
彼女のお気に入りのイタリアンカフェでブランチ。
Pompidouの近くにあるオシャレなカフェです。
ここでは、LunchやDinner、
Sunday BrunchでBuffetスタイルで食事ができます。
本日は、Brunch。
とは言っても、12時から15時のランチタイムでした。
サラダや前菜、暖かいサイドなどと共に、
本日のメインは本格イタリアンのラザニアでした。
このラザニアが凄く美味しくて、おかわりしちゃいました。
 飲み物は、エスプレッソやカプチーノと、
オレンジジュースもあります。

 デザートのケーキやミニクロワッサンなどもあります。
これで、15€でした。

DinnerのBuffetにも一度来た事があるんだけど、
飲み物にワインが付いて、
16€(だったかな?)でお手頃。
しかも本格イタリアンが食べられれます。

Buffetだけではなく、普通に食事も出来るし、
コーヒーだけでも注文できます。
スウィーツもあるので、
おやつ時にお茶をするだけでもおすすめ。
イタリア人の彼女が通う程のお店なので、
味の保証付きです!

お店の名前は、
88, rue Saint Martin,
Paris 75004
場所は、Metro: Hotel de VilleとChateletの丁度中間辺り。
Pompidouから徒歩1分。

昨日から食べ物の話ばかりだけど、
やっぱり食欲の秋なので。
でも、今晩のディナーは、みそ汁とサラダにしました。
私の中のバランスです。

0 件のコメント:

コメントを投稿