MaA Photo 2

Translate

15.12.11

Printemps Paris

98日目。

昨日に引き続きデパートについて。

Printempsというデパートが
Galarie Lafayetteの隣にあるのですが、
ここもキラキラしてました。

しかも、Chanelさんごり押し!
 イルミネーションから。。。
 すべてのウィンドウが、Chanel!!
 世界の主要都市をテーマに、
NY, Paris, London。。。などなど
日本もありました。
でも、なんかちょっとおかしい。。。
車は宙に浮いてるし、
人間はビルをよじ上ってるし。。。
なんでなのか不思議。。。

子供の人形劇のような感じにもなっていて、
子供が見られるように、踏み台のようなものも並べられてて、
どんな策略(またビジネス面から見てしまう)か
知らないけど、
Chanelのオンパレード。

でも、クリエイティブで、通行人が楽しめて、
ちょっとラファイエットより私は好きでした。

デパート自体も、超高級デパートで、
ラファイエットよりも人が少なく、
わりと静かでした。
でも、入っているお店は、一流ブランドばかり!
もちろんChanelさんもあります。

今週の日曜日(12月18日)には、
このChanelクリスマスウィンドウの
オープニングイベントがあるそうです。
私も行ってみようかなぁ〜。
って、時間が全く無さそうです。。。
残念。

でも、ここも近いうちに
もう一度ゆっくり行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿