MaA Photo 2

Translate

17.12.11

100e jour

☆100日目☆
やったぁ〜!

パリへ来て100日経ちました。
先日、3ヶ月だった時の、
ほんの10日程前の自分と全く違う自分になってて、
自分でも驚く程。
これも、きっとパリが私に注いでくれてる
パワーなんだろうなぁって思います。
本当にここへ来てよかった。
大好きなパリが、大好きなままでいてくれて良かった。

今日は、本当にいろいろあって、
自分の中でとっても良い記念日になりました。

その為、この節目の日に、
自分がどんなに恵まれているか、
自分自身の振る舞いとモチベーションで
どんなに自分の取り巻く環境が変わるか、
(これは、パリにいようが、日本にいようが、
LAにいようが同じって気がついた。)
今は、自分がやりたい事を楽しむ事が一番。

今日一日を通して、
本当に心から体を張って思いました。

妹の誕生日。
私の妹が彼女である事に本当に感謝です。

人生初めての雑誌の撮影。
参加する事ができて、
とても良いボスや尊敬出来るプロ達に囲まれて、
本当に良い経験ができました。

元ルームメートの家でクリスマス前ホームパーティ。
仲良くワイワイ笑っていられる友達が沢山集まって、
食事をして、フランス語分からない事多いけど、
笑っていられる事に感謝。

そして、こんな今の自分を大切な人に見せる事が出来た
どうこうしたいとかではなく、
今はただ単純に笑って話せる事が
嬉しかったです。

今日、この日の気持ちを絶対忘れないようにしたい。
それが残り265日のパリ生活だけではなく、
残り何日あるかは分からないけど、
残りの人生がどんなものになるか左右してくると思う。
楽しい人生にしたいじゃん!
悩む時もまだまだあるけど、笑っていたいじゃん!
だから、絶対今日この日を忘れない!

昨日の撮影後に乾杯したシャンペン。
今の私に乾杯!
いつもお世話になってる方々に乾杯!
パリにも乾杯!
100日目に乾杯!

そして、あなたにありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿